【川崎校】DN KAZUKIチーム

はい、続きまして・・・

KAZUKIチームです!!

去年に引き続き2年連続でご担当してくださったのは・・

3_2

焼き鳥大好きKAZUKI先生です

そんな、KAZUKIチームのメンバーは・・・

らら・なな・ふうか・ゆいか・れい・かりん・つばさ・るか・あおい・りりあ

あんな・なぎさ・あおい・あや・みか・みなと・みなみ・りおん

ほのか・はるき・さな・はるな・たかは・えみり・りこ・ふうか

みいな・あやか・ゆきみ・きょうか・みほ

全31名のKAZUKIチームです!

Img_0489

このチームは年長さん~高校3年生までの幅広い年齢層のチームです。

いや~、このチームに関しては『みんなよく頑張った!!!』の一言です。

・・・・まだ本番は終わってないんですがね・・・・(笑)

KAZUKI先生の求めるものが高いところにあり、みんなそれに必死についてきてくれました!

KAZUKI先生、久々に怒っている姿見ましたが・・・そんな陰には・・

1

考える・・・・

2_2

とことん考える・・・・・

らしい作品を作るために、寝る間も惜しんでくださったようです。

作品作りも大変、みんなが振りを覚えるのも大変、衣装づくりも大変、そんな3拍子揃ったKAZUKIチームは・・

RIGHT STAGE(4ホール)の93番目の出番です!(18:00過ぎ)

チームのみんな、最後の最後まで頑張ってね!!!私は応援してますーーー

みなさん、ぜひぜひたくさんの声援で応援してくださいね☆

前へ

【川崎校】DNゆ~すけチーム

次へ

【川崎校】DN MIOチーム