【川崎校】DNゆ~すけチーム

皆様ーー、お久しぶりです。

川崎校のしみしみです

だいーーーぶ、遅くなってしまいましたが・・・本番4日前にしてDNチームのご紹介をさせて頂きます!!

8月に開催されたオーディションで選ばれたメンバーで構成された3チーム。

まずは・・・

ゆ~すけチームです!!!!

3

あむ・なな・はるか・ゆづき・ゆい・めい・すずか・たまお・いとは・ゆう・しゅり

ひより・れおな・もえか・すず・ゆうひ・ななみ・さつき・りこ・おんぷ・なお

りんたろう・まいか・ゆうな・まこと・みうみ・れな・れん・しんご・そう

全30名

Img_0426_2

2009年以来、3年ぶりのゆ~すけ先生の渾身の作!

それを作るために・・・・

4_2 

死ぬほど眠くて、更衣室で寝てしまったり。。。

2

何故か頭にタオルをまいてしまったり。。。

たくさんの時間をかけ、このナンバーを作ってくださいました!

そして、そのナンバーに挑んだ30名!先生の振りに慣れない子や、何度も同じことを注意された子、たくさんいました。

でも、それも最高のナンバーを作るために必要なこと。

本当に本番が楽しみです!

そんなゆ~すけチームはなんと・・・

1番!!!LEFT STAGE(6ホール)の

DanceNATIONDancersの後すぐの出番です。

ぜひぜひ皆様応援しにきてくださいね!

衣装もイメージぴったりなんです。りんたろうママをはじめ、保護者の皆様ありがとうございました

ヒューマン川崎トップバッターとして、かましてくれますよ~!!

あと・・・

先生は怖いイメージしかありませんが、みんなのこと大好き・・って言ってました。(笑)

本番頑張りましょう!!

前へ

【川崎校】 保護者会のお知らせ

次へ

【川崎校】DN KAZUKIチーム