【川崎校】JSDA DANCE CUP 『To the top』

続きまして~・・・・

同じく、キッズ部門から出演します

『To the top』です!

こちらは、去年のDNMIOチームが復活し、名前を変更しての出演です!!

リハの様子もピリピリムード・・・

9 10

これ、1回目のリハだったのですが、先生大激怒!!!

「やる気が感じられない・・・」

「みんなの成長がみられない・・・」

と、厳しいお言葉をもらいました。

しかーーーーし、その後の2回目のリハでは、大復活!!!

やっぱりみんな・・やってくれると信じてました・・・

1_2 2_3 8

朝9:30からのリハでお天気は最高!集中力もMAXでした!

この写真は何をやっているかと言いますと・・

ラスト1回踊る前に、みんなで輪になって手をつないでイメージだけで踊る。

そのイメージのままのラスト1回は・・・素晴らしい出来でした

なな・さら・じゅり・つばさ・ふうか・かりん・るか・あおい・ゆりあ・ほのか・りりあ

あんな・なぎさ・あおい・みか・もえか・みなと・みなみ・あや・りおん

このか・りこ・なな・みう・ひより・ありさ・まこと・このか・さな・はるな

全30名で踊ります!!!

去年よりも1回りも2回りもパワーアップしているので乞うご期待ください!

このチームの漢字は・・

『赳』(キュウ)です。

力強く、勇ましく踊り切ります。

出演はキッズ部門 9(14:00前)ぐらいの出演です!!!

JSDA DANCE CUPの詳細は下記から。

http://dancecup.d-nation.info/

前へ

【川崎校】JSDA DANCE CUP 『リトルソルジャー』

次へ

【川崎校】JSDA DANCE CUP 『Passion Rockers!』