【川崎校】JSDA DANCE CUP 『Passion Rockers!』

DN最後の記事となりました・・・

皆様、もうお気づきですよね?

Passionと言えば、、、、、そうです、我らがタツヤ先生!!!(笑)

去年のDN タツヤチームの復活です!!!

一般部門での出演です!!!

テーマは・・【再会】そして【旅立ち】・・・そんな深い話をリハの最初でタツヤ先生がしてくださいました。

7

タツヤ先生の愛がたくさんつまったこのナンバー!

一人一人の練習の姿勢に関してびしっとありがたいお言葉を頂きました

3_3 4_3

最後はテンションあがりまくりで踊ってくれました♪

まいか・あむ・はるか・りこ・えみり・りんたろう・るな・みほし・さつき

すず・ゆい・ゆうな・めい・あい・みいな・あゆみ・れおな・れん・はな

まりあ・ももか・りょう・しんご・まほ・みなみ・うらん・のあ・なお

全28名です!!

漢字は・・『洸』(コウ)です。

みんな、輝け~!!

一般部門11 Passion Rockers! (15:00ぐらいの出演です。)

ぜひ応援の程宜しくお願いいたします☆

今回は本当に盛りだくさんのDance NATIONです。

皆様チケットをご購入の上、ぜひぜひ見に来てください!

詳細は下記からどうぞ・・

http://d-nation.info/

さて、もう数日で本番です!

私も気合を入れて応援しますよ~~♪

楽しみですーーーー

前へ

【川崎校】JSDA DANCE CUP 『To the top』

次へ

【横浜校】MARIE先生ワークショップのお知らせ♪