【川崎校】JSDA DANCE CUP 『リトルソルジャー』

皆様、またまたしみしみです~

さて、先ほどDN出演の川崎校3チームのご紹介をしましたが、

続きまして、JSDA DANCE CUPの出演チームをご紹介します!

今回のDNでは、JSDA DANCE CUPというダンス&コレオグラフィコンテストが開催されます。

賞金も出るんですよ~。

そこに川崎校のメンバーが出演します3チームをご紹介します!!

まずは・・・

川崎校&横浜校の合同ナンバー

リトルソルジャー

皆様、何回かリトルソルジャーのナンバーを観て頂いたことがあるかと思いますが、

今回は一味違います。

JSDA DANCE CUPでは、漢字一文字のテーマに合わせてのパフォーマンスの

評価となります。

リトルソルジャーの漢字は・・・

『兵』(ツワモノ)

まさにリトルソルジャーにぴったりの漢字!!

5 6

担当のMIMI先生も真剣そのもの!

それはそうです。やるからには優勝狙います!!!!!

るか・るか・かりん・あんな・みなみ・もも・ようし

みほ・すず・りこ・さつき・ゆうか・ゆうな・なお

ほのか・ななみ・えみり

17名

この気合の入ったナンバー、本番はどんな気合を見せてくれるか楽しみです。

リトルソルジャーはJSDA DANCE CUP 

キッズ部門7 (13:30ぐらいの出演)です!

皆様応援&投票を宜しくお願いいたします♪

前へ

【川崎校】DN MIOチーム

次へ

【川崎校】JSDA DANCE CUP 『To the top』