【川崎校】10月からのクラス変更希望受付について

掲示板でもご案内しておりますが

9月15日まで

クラス変更の希望を受け付けております。

クラス変更の種類としては以下になります。

・学年変更に伴うクラス変更

・曜日変更に伴うクラス変更

・時間帯変更に伴うクラス変更 

※1 講師判断になります。

・レベル別クラスへのクラス変更(ノービスクラス・アドバンスクラス) 

※2 JSDA検定の各レベルに達していることが必須条件となります。

変更をご希望される方は条件をご確認ください。

・変更後のクラスが在籍学年を満たしている。

・変更後のクラスの定員が空いている。

・受講生希望による時間帯変更の場合はその旨を講師に相談し、認められた場合。(※1)

・ノービスクラス・アドバンスクラスへの変更は

ノービスクラスはJSDA検定のエレメンタリー、アドバンスクラスはインターミディエイトが必要となります。(※2)

移動先のクラスに定員の空きがある場合は、変更を決定し、その結果をご連絡いたします。(9月24日以降)

講師と相談する際は必ず事前にスタッフにお声かけください。

書類をご提出頂いても必ず変更ができるとは限りませんので予めご了承ください。

ノービスクラス・アドバンスクラスに関して、定員を超える場合は別途オーディションを開催させて頂きますのでご了承ください。

キッズ①・②の変更に関しては、スキルチェック時の講師の判断により決定させて頂きます。

以上になります。

期間を過ぎた場合の書類提出は一切認めませんのでよろしくお願いいたします。

前へ

【重要】docomoの携帯をご利用の皆様へご連絡

次へ

【川崎校】スキルチェック&ビデオアドバイス会のお知らせ