【横浜校】7月~8月の写真たち・・・

さてさて、連続投稿のもりたです!

携帯にブログ用にと撮り続けた写真がいっぱい

これはぜひお披露目せねばということで一気にいきます

リトルソルジャーの衣装づくりの巻~

リトルソルジャーの衣装のタンクトップの手形を作成中

手にペンキを塗ってひたすら手形を押しました

Img_0149_2 Img_0148

MIMIティーンのゆみ&しほ&まほが完璧なまでのサポート

ありがと~とっても助かりました

Img_0146_2 Img_0151_3

みずきとあゆなも見守ってくててありがと~(笑)

あ、おそろいですね

Img_0150_2

かくして、リトルソルジャーの衣装は無事に出来上がったのでした

Human Dance 祭2012

名前を改め今年も無事に開催されました!みなさんお疲れ様でした

その模様はすでに川崎のあやたかがUPしてくれているので要チェキラです(死語)

毎年お揃いのTシャツを作っておりますが、一番小さいサイズの100サイズを着ている子を発見!

Img_0162 Img_0164

MIMIキッズの双葉の妹のいろたんです

カワイイ姉妹

川崎では確かPOOHさんが来てましたね

Img_0177 Img_0172

Img_0179 Img_0181

1部と2部の受講生535名!!!

この風景から撮ったの初でした

そして素敵家族

Img_0182

けんとのママとパパがお手伝いしてくれたので家族でお揃いのTシャツになりました

ありがとうございました

GENKI先生の髪型が~!!!

Img_0168 Img_0167

赤い坊主以上

Human Summer Dance Camp

行ってきました!!長野に!!!

お天気や気候にも恵まれ楽しい合宿になりました

Img_0385

また来年もやったらみなさん参加してくださいね

a-nationリゾートステージ出演

8/10に出演してきました

動画をYOUTUBEにアップしたので見てみてくださいね

【横浜06】http://youtu.be/DjXZ7jeXuiA

【HSD】http://youtu.be/BNslrEnJ-RM

Img_0390 Img_0391

以上で~す

ふぅ~これで私も安心して夏休みに入れます

ではでは~

前へ

【横浜校】レッスンお休みのお知らせです。

次へ

Human Dance祭2012写真のご案内です!