【川崎校】HSD6期生~♪

皆様、こんにちは~!

まだまだ暑い日が続きますね~・・私は暑いの大好きなので、夏がずっと続けばいいなと思っておりますが・・

夏休みも終盤になり、きっとみんな今頃 【夏休みの宿題!】に必死な毎日ではないでしょうか?

あ、ママたち、パパたち、手伝ってはダメですよ(笑)

そんな暑い中、しみしみは鎌倉へいってきました~

Img_5721

いつも思うのが・・ 大きいな ってこと。(笑)

さて、大変遅くなり、もうそろそろメンバーに怒られるかなと思うのでご紹介します!

5月に結成され、先日HumanDance祭2012にてお披露目させて頂きました!

Img_1603

今回の衣装は、タツヤ先生が探してくれました~♪♪オレンジ青!!

かな、ななみ、しゅり、まりあ、まほ、まいか、

みう、えり、みほし、あおい、めい、もえか、ほのか

計13人

過去に結成されたHSDの中で、最も少ない人数です

しかしこのチーム、すごく仲良し!まとまりがあるな~と思います。

女子だけだから!?いやいや、そうではありません。

一人一人が「HSD6期生、いいチームにしよう。」と心に想ってくれているからだと私は思います

Img_6027

約1年間、このメンバーでHSDは活動していくので、皆様応援の程宜しくお願いします!!

これからどんな風に成長してくれるのか楽しみ~

Img_0873

混ざってみました。。。

前へ

更衣室のルール

次へ

【川崎校&横浜校】リトルソルジャー★