公開オーディション写真パート2☆

こんにちは☆(**▽**)♪

「あやたか」こと高泉です!

またまた公開オーディションの写真公開です☆

418776_270046926430557_2143060699_n みんなでひとつになる瞬間ですかね☆横浜校の選抜チーム☆シックでクールな黒ジャケットでした!

524369_270046223097294_1880950659_n 大人顔負けsexyでした☆

409760_270048289763754_1992923466_n 川崎校と横浜校一緒にパシャリ!!♪

コンテストでは!!それぞれ考えた振付で!!それぞれのアイデアで☆十人十色のオリジナルダンスを見せてくれました!

衣装もそれぞれでしたし!!とにかくイキイキしてました!!

「イキイキしてました」このセリフ言い過ぎですよね(笑)何回も言っちゃう程!みんなイキイキしてました!

557318_270048906430359_529585039_n 482100_270050053096911_1752860011_n 313571_270050086430241_282653397_n 255298_270047229763860_851527053_n

オーディションのステージの上では。。☆こーんな感じでした!!

8017_270046609763922_429119638_n 283650_270050353096881_588366574_n

悔いがあった人も、悔いなく踊れたって人も!次の自分の目標に向けてファイトして下さい!

ではでは☆!暑いので熱射病にお気をつけて下さい!(_▽_)!

by,あやたか

前へ

公開オーディションの写真公開!!!

次へ

レッスンお休みのお知らせです!