【レッスンお休み】7月14日(土)15日(日)

皆様、こんにちは~しみしみです  

今日もぐずついたお天気ですね。。。そんな中、ばっちりレッスンやってますよ~!

オーディションの振りです

さて、来週の7月14日(土)15日(日)ですが、

JSDAストリートダンス検定のため、レッスンがお休みとなりますのでご注意ください!

というわけで、皆様、もうお気づきですね!

土曜日・日曜日クラスの方は本日/明日でチケット希望枚数の用紙をご提出いただかないと

次のレッスン(21日・22日)じゃ締切後なのです~!!

締め切りは18日(水)21:00までとなっております

※川崎校はレッスンはないですが、14日(土)15日(日)はスタジオは空いてますので

 用紙のご提出にお越し頂いても大丈夫です!あやたかがおりますので、ご対応させて頂きます

そんなJSDAストリートダンス検定ですが、先週の日曜日、検定対策ワークショップを開催しました。

講師の先生はMIHO先生~すごくかわいらしい先生で、わかりやすかったと大好評でした!

先生には「みんなやる気があって素晴らしいですね~」とおっしゃって頂けました!

エレメンタリークラス 25名 満席

Img_5174

インターミディエイトクラス 7名

Img_1671

MIHO先生ありがとうございました

ということで・・

7月14日(土)15日(日)はレッスンがお休みなのでご注意ください!

前へ

【イベント】Tシャツサイズ締切間近!!

次へ

【レッスンお休み】横浜校もです!