【大募集!】Human Dance Contest 出場者☆

皆様、こんにちは!今日も元気なしみしみです

ついに・・あの人が・・あの先生が・・・帰って来たんだーー!!!!!!

Img_2018

(何故このポーズかは・・不明。笑)

KAZUKI先生!!!LAで武者修行をされていましたが、無事に帰国されました

あっという間だった3か月間・・なんだか、全然そんな感じもせずにあっという間になじんでました、先生

たくさんおしゃべりしました~。また楽しく水曜日レッスンお願いしますね~

ということで、本日はHumanDanceContestについてのお知らせです!既に各校舎にてチラシにてお知らせしていますが

改めて!!

Human Dance Contest第4回

8月4日(土)に開催します、HumanDance祭2012内で開催するダンスイベントの1つです!

募集要項※出演者以外でご観覧をされる方はチケットが必要となります。

日時: 8月4日(土) 実施時間 第1部:13:00前後 第2部:18:00前後 ※時間は前後する可能性もございます。

場所: 新都市ホール(横浜駅 そごう9階)

審査: ゲスト審査員によりJUDGE

応募方法:下記内容を avex@athuman.com までメールでお送りください。

  件名 ヒューマンダンスコンテスト応募

  本文 ①チーム名(読み方)

      ②人数

      ③ジャンル

      ④メンバー名

      ⑤代表者名/連絡先

      ⑥出演希望の部

応募締め切り:7月22日(日)18:00まで! 

 その他の詳細に関しては店舗においてるチラシをご確認ください!

 まだまだ募集チーム数まで達しておりませんので、どしどしご応募ください!一人でも~お友達とでも~大歓迎です!

 自分たちでチーム作って、振り作って・・ととってもお勉強になること盛りだくさんです♪

 みなさん、ステップアップのためにもぜひご応募ください~お待ちしております!!

追伸:昨日フリースタイルのレッスンの時に「なるはやで!」という言葉を使ったら、みんな ぽかーんとしていた・・。

    その後に続いた言葉・・「なに?『なるはや』って?」。。。。。えーーーー、これはもう死語なのか!?

    (死語という言葉も死語っぽい。笑)でもKAZUKI先生はご存じだったので安心しました。。

    完全なるジェネレーションギャップに衝撃でした

7月14日(土)15日(日)はレッスンはお休みですのでご注意ください!!

前へ

【レッスンお休み】横浜校もです!

次へ

体験レッスン・見学会のお知らせ