【重要】 HumanDance祭2012に関して

HumanDance祭2012に関して何点かご連絡です。

①チケットに関して

21日より販売開始となっております。

ご希望の方は受付にてお声掛け頂ければ

お申込み頂きました枚数のチケットを販売させて頂きます。

お早目のご購入をお願いいたします。

②Tシャツに関して

レッスン時に各自お渡ししておりますTシャツを、リハも本番もご着用して頂く形となります。

Tシャツのアレンジは自由となりますが、フロント部分にゼッケンシールを貼らせて頂きます。

ゼッケンシールが貼れない等支障がある場合は、

こちらでアレンジを取らせて頂く可能性もございますので、ご了承ください。

シールは当日お渡しいたします。下に関しては自由です。

③最終案内に関して
Tシャツと一緒に最終案内をお渡ししております。

大切な内容となっておりますので、お読み頂きますようお願い申し上げます。

注意点として以下をお伝えいたします。

・1部/2部とクラスの中でも出演部が異なりますのでお間違いのないようにお願いいたします。

また、リハ・本番ともに集合時間は時間ぴったりにお越し頂ければ結構です。

(混雑してしまい、他の店舗からクレームが出るので。)

リハ・本番ともに集合後は生徒のみのお預かりとなり、保護者の方のリハーサルのご見学はNGとなりますのでご注意ください。

集合場所は直接現地(新都市ホール)となりますのでよろしくお願いいたします。

解散時間も記載がございますのでご確認ください。

・ビデオ/写真などの撮影は一切禁止となります。写真のみ業者に入って頂くので、後日販売させて頂きます。

・飲食ですが、リハは拘束時間が短いので、お飲物(フタの閉まるもの)のみのご用意をお願いします。

本番に関しては、軽食(片手で食べられるようなおにぎり・サンドイッチなど。生ものや油ものはお控えください。お菓子も可ですがボロボロ落ちないものが理想です。)のご用意もお願いします。

万が一、飲み物/食べ物をお忘れの場合でもこちらでは一切支給できませんのでご了承ください。

お荷物は席から移動もございますので、一つにおまとめ頂き、最低限必要なものだけをご用意ください。

・リハ/当日に関しては衣装を着用した状態でお越しください。

靴も中履きの靴を履いてお越しください。デパートのトイレを使用してのお着替えはご遠慮ください。

・お席に関しては全席指定となっております。チケットをお忘れなくお持ちください。

また、再入場は可能です。ホールの外へ出られる場合は必ずチケットの半券をお持ちください。

以上です。

ご確認頂きますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

前へ

体験レッスン・見学会のお知らせ

次へ

レッスンお休みのお知らせ!