【川崎校】続!新メンバーの紹介!!

うぉぉぉ、今日がんばってブログ書いてます!はい、しみしみです

さて、先日ご紹介させて頂きました清沢さんに引き続き~もう一人、新しくスタッフが増えました!

The フレッシュ

・・・なはずなんですが、なんかもう既に馴染みまくっているという。。。

髙泉 絢美さんです!!

Img_1649_2

そう、そうなんですっ!!!そこのあなたもそう思われましたよね!?

前任者、まなみんに似てる~!!のです。(笑)

「なんか面白いポーズして。」といって、このポーズをとっちゃうところもなんか似てる

①お名前を教えてください。

髙泉絢美(たかいずみ あやみ)です。

あだ名ですが・・・『あやたか』(あやみのあやと、たかいずみのたかで。)にしました!

『おたかさん』がよくってごり押ししたんだけど・・拒否されました

髙泉(たかいずみ)というお名前も珍しいらしく・・・どこ探しても印鑑ありませんでした・・チーン・・

②お誕生日・血液型・星座を教えてください。

4月12日生まれ A型 おひつじ座です!

【広瀬 香美】【吉澤 ひとみ(元モーニング娘)】らしいです~。歌手ですな。

あやたかも歌が上手らしいです。(笑)

③趣味・特技はなんですか?

趣味は、音楽・映画・宇宙です。

あと、夢ノート書くことです。

・・・・う・・・・うちゅう・・・!?趣味が宇宙ってなんですか!?宇宙人研究?

夢ノート?・・・・どうやら、その日見た夢をノートに書くこと・・らしいです。夢ノートって将来のことを実現するために

書くノートのことかと思ってた。。で、見た夢をノートに書いてどうするんだろ。。(笑)勇気がある方、聞いてみてください。

特技はゲームです。

はい、きたよ~ゲーム好きな子は話しかけてください。

あと猫好きのようです

④最後に、生徒と保護者の皆様へ一言どうぞ!!

【生徒の皆さんへ】

悩み事があるならなんでも聞くのでたくさん話しかけてください!

【保護者の皆様へ】

入ったばかりでわからないことも多くご迷惑をおかけするかと思いますが

ぜひ宜しくお願い致します!

さてーー、もう増えません・・スタッフ。(笑)

かおるん も  あやたか もちょこちょこ勤務に入っているので

遭遇したらぜひ声をかけてみてください!

皆様には色々とご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。

新生川崎校、頑張ります

前へ

【川崎校】第6期生 HSD 始動!!

次へ

★☆追加のご連絡です!☆☆【新企画!!】川崎校&横浜校合同 夏休みダンス合宿開催のお知らせ♪